癌パパ イクメン日和 現実逃避
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
現実逃避
昨日の、
いきなりFOLFOX粘液癌宣告
から興奮冷めやらぬ本日、
何をしていたかといと、、、


現実逃避 『のだめカンタービレ 最終楽章』みてました(笑)。

バラエティは年齢的にあまり受け付けませんが、コメディ映画なら
まだ笑えて、引き込まれる自分を発見、
しばし今後予想される闘病生活も忘れて夢の中へ(笑)。

しかしながら、
昨日今日といろいろ癌先輩たちにアドバイスいただいて、

癌患者なんだから抗癌剤使うの当たり前だし、
もっと大変な癌でもケロッとしている人もいれば、
そういや鳥越俊太郎だって、肝臓転移しててもピンピンしてるし、
粘液癌というリスクファクターはあるものの、
それほど悲観するにはまだ早すぎますな!

と考え直しました。

そういえば、自分は生死にはもうそれほど執着していなかった(と思っていた)はずでは?
これが本能なんですね(笑)。
一度、俯瞰して落ち着いて物事を考えるようにしよう。


しかし、ブログやら、mixiやらに入っていなかったらと思うと、、、
持ち前のダウンスパイラル思考を余すところなく発揮して、
引きこもっている所でした。

癌友、ブロとも、ネットありがたいです、感謝、、、
一人ではとても乗り切れません。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手術して終わりかと思いきや大変な事になってきましたね。無理せず平穏に過ごす事が一番です。
後は、奥さん、お子さんたちと思いっきり遊ぶ事も大事ですね。これは病にかかろうが必要なことですね。(^〇^)
KATO | URL | 2011/05/03/Tue 12:55 [編集]
正直、粘液癌?とかいう宣告にびっくり、
まだまだ勝負はこれからです。
gombu | URL | 2011/05/03/Tue 14:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
