癌パパ イクメン日和 さて、第二の人生を楽しもう
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
さて、第二の人生を楽しもう
今日も、子供がうるさいので リハビリで都田公園へ、健康的ですなぁ。

都田公園は、人の多いこと、多いこと、
なんせただですし、
バブルの遺産で公園はでかくて、遊具や施設は勇壮、
桜、花水木、楓等の樹木も華麗、言うことありません。
もう少し市民税を減らしてしてくれると助かりますが(笑)。

以前ならともかく、定期健診やら抗がん剤やらで毎月、ん万もかかるかもしれない、
保険に入れなかったがん患者には相当の痛手です。

都田公園へ来たといっても、動きすぎるとお腹痛くなるので、
一人ベンチに座って、Let's Note とにらめっこして、ずーっとネット(笑)。

忙しかったころはそんな余裕まったくなく、
そんな暇があったら、
眠剤を大量服用して体力を回復を計るか、
いらいらして、ビールとポテチ or 日本酒と刺身で、憂さ晴らしするか(大腸癌の原因ですね、苦笑)、
残業・休出して、サービスで相当薄まっている日当を稼ぐ、性質でしたが、
実際、そんなストレスフルな暮らしを何年も続けていると、
癌にもなりますよね、まったくの話、

暇になってネットをやってみると、
ブログ、コミュニティ、mixi、html、アフィリエイト、ネットショップ、ネットオークション
新しい舶来の概念が刺激になって老化予防出来ますなぁ、、、(お年寄り)。
しかし、和製英語の乱発には頭が痛いです、いちいち理解に一手間かかる、、、。

さて、
大腸癌一発で、長年描いていたキャリアプランは木っ端微塵に砕け散り、
これまで、ちょっとでも逸れそうになると、いちいち神経質になっていたのですが、
癌じゃぁ仕方ない、正直、肩の力が抜けました。

これから第二の人生をはじめようと思います。
なるたけ、いやどんな手段を講じてでも、スローライフで行きたいと思います。

しかし、もうちょっといろんな意味で保険かけとくんだったな、、、。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
