癌パパ イクメン日和 リハビリ 2
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
リハビリ 2
今日もリハビリということで、自転車で1km離れた遠鉄ストアまで買い物に。

110428_bicycle.jpg
 ↑かごがごちゃごちゃ付いていたりして、見た目ママチャリですが、
 れっきとしたクロスバイク、
 フレームはGIANT製(台湾の自転車シェア世界No.1メーカー)、24段変速、
 10年来の付き合いで、あちこち改造して、のべ20万円ほどかかってます。
 彼と、琵琶湖やら三ケ日やら岡崎やらいろいろ行きましたなぁ。
 しかし、今回の入院でチェーンさび付いてました、すまん、、、。


ゆっくり運転する限りでは、腹筋はあまり使わないし、
買い物中は順調、もう復調も目の前かな~、とたかをくくって、

帰りに、豚骨ラーメン屋にフラ~、と入りそうに、、、
やはり、無塩無脂肪生活は、深層心理に効いてますな~。

しかし、家にたどり着いた途端に、
動悸は収まらないやら、
立ちくらみが酷いやら、
お腹痛いやら、
疲れて寝込みました、、、。

お、でも手術来続いている冷え性は緩和したみたい、
術前 36.5℃近辺 ⇒ 術後 35.9℃
まで落ち込んで、
これまで平熱高かっただけに、
手のひらも指先も、フランケンシュタインのように冷たく感じられて、

「あぁ、これでは癌細胞の独壇場だなぁ、、、(悲嘆)
ゲルソンはやめて肉ばっか食って体温を上げたほうが、、、(悩)」

と懊悩していたのですが、
無理やり運動するのも若干は効果あるみたいですね、

これに懲りずにまたやろう(笑)

しかし、やはり退院後 3日で自転車は無謀だったかな?
会社復帰しても、往復16kmの自転車通勤は当分無理ですね、、、。

あぜ道 自転車通勤が生きがいだったのに、、、。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
