癌パパ イクメン日和 4年10ヶ月 血液検査
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
4年10ヶ月 血液検査
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


お久しぶりです。
最近勢い余って、太陽光カーポート設置とリフォームを一挙にしてしまい、
(癌の影響で利息の低いローン借りられないので)ますます首が締まってきました、癌パパです(笑)。

癌のせいで健常人と格差開く一方だな~、と恨み言を言ったりしております(笑)。


さて、とりたてて書くこともないのですが、
せっかくのイクメン?ブログですので、子供のこと書きますと、
先日、娘が浜松ライオンズクラブの教育奨励賞というのを獲ってきました。

・普段、宿題やってなくて、ふてくされて遅刻しているような娘が?
・弟にミゾオチパンチを繰り出してケタケタ笑っている娘が??
・進撃の巨人を朝から晩まで読み漁り、ガイドブックまで持っているような娘が???

と、感涙モノでしたが、

HP見ると、
『運動や文化的活動などで特別な表彰を受ける機会はないけれど、日頃、こつこつと努力している子の頑張りを称えよう』
という賞みたいで、特別な表彰を受けることがないのはもちろん、全く努力していない彼女には、全くミスマッチでした(笑)。


ま、そんなんいいですか?いいですね(笑)。


さて本題、
先日、4年10ヶ月血液検査に行ってまいりました。

CEA    1.4
CA19-9  9


順調そのもの。

いよいよあとは5年経過のCT検査、大腸内視鏡検査、血液検査を残すのみ!
5年経過したら、あれもしたい、これもしたい(笑)。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
