癌パパ イクメン日和 50万アクセス突破!! そして 皆さん良いお年を
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
50万アクセス突破!! そして 皆さん良いお年を
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


半分遺書のつもりで始めたこのブログも(笑)、
あれから4年と8ヶ月、
50万アクセスを突破してしまいました(申し訳ありません)。

当初はひたすら闘病の励みで書いてましたが、そのうち段々と、
→ヘンテコ代替療法の整理記録
→イクメンへの芽生え日記
→海外旅行出張見聞録

と、年月を経る毎に変遷を重ねてます(笑)。

さて、最近では新聞でも
・管理栄養士を癌拠点病院に派遣して、炎症を抑えるメニューを、、、とか、
・加工肉のとりすぎが、、、とか
・ナッツ類のω-3不飽和脂肪酸が、、、とか
取り上げられるようになって、
代替療法盛り上がり風潮の一万分の一助くらいにはなったかな?
なんて、思ってます(笑)。

来年5月には、順風満帆”完治宣言”!と行きたい所ですが、
あと5ヶ月、今一度気を引き締めて、
無塩・無脂肪を中心とした食事療法続けて行こうと思います。

年明け早々上海→香港ツアー3週間出張なんで、
その間、中華料理で散々 塩と油とるんですけどね~(ブルック風、笑)。

最期に、こんな拙いブログに毎度ご訪問の皆様ありがとうございます。
それでは、皆さんも良いお年を!


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サバイバーめざして
ゴンブさん、明けましておめでとうございます。もう仕事はじめでしょうか。
私は、2月に5年目の検査を受けます。いよいよですね。お互い、がんサバイバーというやつ目指しつつ、今年も育児に仕事に、食事療法に無理ない程度にやっていきましょう!
ブログ更新、楽しみにしています。
ふみ | URL | 2016/01/05/Tue 20:13 [編集]
Re: サバイバーめざして
> ゴンブさん、明けましておめでとうございます。もう仕事はじめでしょうか。
> 私は、2月に5年目の検査を受けます。いよいよですね。お互い、がんサバイバーというやつ目指しつつ、今年も育児に仕事に、食事療法に無理ない程度にやっていきましょう!
> ブログ更新、楽しみにしています。

ふみさんも順調なようでなによりですね。
無事5年経過すると良いですね!

お互い節制に心がけましょう(笑)。
gombu | URL | 2016/01/05/Tue 20:59 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/02/11/Thu 19:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
