癌パパ イクメン日和 無塩ナッツ
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
無塩ナッツ
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


当ブログでも何度か紹介してます無塩ナッツ、
ω-3脂肪酸が豊富で、
新聞等でも統計的に言って日常的に摂取している人のほうがそうでない人よりも寿命が長い、
と取り沙汰されているやつですね。

ゲルソン療法者としては、無塩でないとだめです(笑)。

↓最近じゃ、癌の増殖を妨げるのも報道されているようです。

↓産経ニュース
くるみの栄養と健康に関する最新の研究成果

↓読売オンライン
くるみが結腸がんの増殖抑制を助ける――ハーバード大の新たな研究で判明


先日の加工肉の報道と言い、代替療法系の情報が
ようやくマスメディアにも波及するようになったようで、喜ばしい限りです。

で、私は、ここ4.5年ほど、くるみを含む無塩ミックスナッツを
バリボリバリボリ大量に食っているわけですが(笑)、

これまで近所のスーパーで1袋300円位の、家計保つんかいな系の値段でしたが、
最近、嫁が生協から非常に割安なものを見つけてきまして、

あ、そういえば この頃ブログご無沙汰で有用アイテム紹介してなかったな~、
と気づきましたので紹介しておきます。



東洋ナッツ と言う、日本で最初に加工ナッツ類を販売しだした?老舗の
無塩ミックスナッツ、お得用缶です。
360g 1,436円なので、スーパーの袋詰のやつの半値くらいでしょうか。

東洋ナッツホームページ

私は、会社のお昼ごはんとして、
・バナナ
・無脂肪ヨーグルト
・ココア95% チョコレート(明治だかの市販のやつですね)
に、
この無塩ナッツを加えて、バリボリバリボリやっています(笑)。
2週間位で一缶空けます(笑)。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
