癌パパ イクメン日和 4年8ヶ月 CT検査結果
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
4年8ヶ月 CT検査結果
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


お久しぶりです、
最近は毎日 ブロッコリーに付く青虫を大量虐殺してます癌パパです(笑)。

150坪 家庭菜園も板についてきて、毎日こんなんや、
151207 vage

こんなんです。
151207 bro

151207 pasion

そんな事はいいか(笑)。

さて、今日は4年8ヶ月CT検査&血液検査の結果を聞きに毎度おなじみ浜医に行ってきました。

診察券を自動リーダーに通したところ、出てくる診察受付票に
『11:30 下部消化管外科 化学療法
151207 racipe

とか、書いてあって、
「は、か、化学療法!?」

久々に聞く言葉に、目を疑い、

(え、ここまで来て何かの間違い?)
(ひょっとして、4.5年でごく稀にある肺にばら撒かれちゃって、大至急とか、、、?)
(あ~、きついな~、化学療法、と、思うってことは、当時は相当我慢してやってんだな~、
もし再発したらホントにやるのか考えんといかん。)

と、診察待ち時間、内心穏やかではなかったですが、

結果は、

CEA   1.4
CA19-9 8


と、超低空飛行で、
CT検査もまったく問題ありませんでした。

なんでも、仕事の都合で診察を1週間あとずらし したのですが、
たまたま空きがなくて、化学療法枠で再予約したためそうなったとか。

びっくりさせんなや(笑)。


という訳で、超順調な4年8ヶ月 検査報告でした。

いよいよあと半年!
気を抜かずに行こうと思います。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マイミクの ゆうりりり ですよ~
おめでとう!やったね!\(^-^)/
こっちまで嬉しくなってコメント残しちゃったよ。

わたしも術後三年CTクリアしたよ!



ゆうりりり | URL | 2015/12/10/Thu 06:18 [編集]
Re: マイミクの ゆうりりり ですよ~
> おめでとう!やったね!\(^-^)/
> こっちまで嬉しくなってコメント残しちゃったよ。
>
> わたしも術後三年CTクリアしたよ!

お返事遅れてすみません。
昨晩まで香港行ってまして(笑)。

あと半年で、自由の身です。

ゆうりりりさんも順調に行くと良いですね。
gombu | URL | 2015/12/12/Sat 16:26 [編集]
おめでとうございます。
私も手術をして4年半ぐらいです。
4年目でCTに肝臓に影が見えMRIを受けましたが異常なし。4年半検診で「影薄くなってます。転移じゃないですよ」と言われましたが、ちょっと不安です。
最近適当になってる食事療法もまた見直して行こうと思ってます。
私もgombuさんに続いて行けますように頑張ります( ◠‿◠ )
りん | URL | 2015/12/13/Sun 07:24 [編集]
Re: おめでとうございます。
> 私も手術をして4年半ぐらいです。
> 4年目でCTに肝臓に影が見えMRIを受けましたが異常なし。4年半検診で「影薄くなってます。転移じゃないですよ」と言われましたが、ちょっと不安です。
> 最近適当になってる食事療法もまた見直して行こうと思ってます。
> 私もgombuさんに続いて行けますように頑張ります( ◠‿◠ )

ありがとうございます。
同じ時期に手術したんですね、
4年で何かあると、ドキッとしますよね。
私も最近飲み過ぎなので、気を引き締めます(笑)。
gombu | URL | 2015/12/13/Sun 11:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
