癌パパ イクメン日和 4年4ヶ月 血液検査
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
4年4ヶ月 血液検査
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


本日、4年4ヶ月定期血液検査に行ってきました。

CEA   1.5
CA19-1 7
γ-GTP 55

腫瘍マーカー 下げ止まりの代わりに、γ-GTPが上がって来ました(笑)。
先日の日本酒がぶ飲みの影響のようです、、、。

定期検査という名の仮病で会社休めるのも 完治まであと8ヶ月(笑)!
それまで何も起きないことを祈りつつ、果報は寝て待とうと思います。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
