癌パパ イクメン日和 ましゃ 4歳
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
ましゃ 4歳
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


又吉直樹に触発されて作家になろうと考えている10万人の内の一人、gombuです(笑)。

さて(笑)、
今日は、ましゃ 4歳の誕生日、おもちゃを買いに行ってきました。

これまで、末っ子で、おもちゃに囲まれているからという口実で、
その分 抗癌剤に化けたり、健康食品に化けたりしていましたが(笑)、
さすがに不憫に思い初プレゼントです。

家計は相変わらず逼迫してますが、
太陽光発電ローンからの拝借です(生々しい)。

4年前 ましゃ が生まれた時はFOLFOXの真っ只中でしたが、
思えば遠くへ来たもんだ(笑)。

過去記事 ましゃ誕生


やってきました、浜北区『おもちゃのすずもと』


ましゃは BRIOの飛行機
知育玩具限定で引っ付いてきた 龍には ゾイド
です。

ゾイドは知育玩具でも何でもないですが、駆動メカ系に強くなってほしいとの願いから(笑)。






ましゃも4歳、ブログつけてると成長がよく分かりますが、
よく無事に大きくなってくれまちたにぇ~(笑)。

これからもよろしくね。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
