癌パパ イクメン日和 術後4年検診
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
術後4年検診
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


6/1(月) 術後4年検診( CT検査結果、血液検査結果)行ってきました。

CEA: 1.3
CA19-9: 8
CT検査: 異常なし

と、何の変哲もありませんでした。

腎臓とか胸腺に嚢胞が出来たのが、恐怖ですが、、、。


おまけに次回の3ヶ月後血液検査、
診断だけ予約され、血液検査の予約は忘れられている始末(笑)。
もちろん病院から帰る前にあわてて受付に掛けあって、予約取り直してもらいましたが、、、

この先生、以前もCT検査の読影依頼を忘れてた先生で、要注意人物のようですが(笑)、

過去記事 2年7ヶ月CT検査

悪: ったく、また忘れやがって!
   業務上の必須事項を忘れないようなフローなりチェックリストくらい、
   作った上で仕事しろよな(地)!
善: 先生の数も少ないのに、こんだけの患者の手術から、診断から一手に引き受けて、
   癌センターと違って、他にもいろんな病気の相手をしないといけないみたいだし、
   連絡事項を度々忘れるなんて中々に大変そうだな~、
   混乱して鬱とかにならないように程々に頑張ってほしいな(オベッカ)。

と、どちらの考え方を取るかで、
幸福度が変わってきますが、
どちらを思ったかはご想像にお任せします(笑)。

以上、術後4年定期検診でした。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

順調ですね
よかったですね!4年と3ヶ月ですか?私は次は4年半の検診がありますが、予約した日時の紙を紛失。手帳にも書いてない病院に確認しなくては…。お互い順調で何よりですね・気の緩みが怖い、ですが。日常という幸せを本当にかみしめています。
ふみ | URL | 2015/06/13/Sat 09:52 [編集]
Re: 順調ですね
すっかり緩んでますね、いい感じじゃないでしょうか(笑)。

ちょっと遅めの、4年検診ですね。
あと1年、静かに結果を待ちます。
gombu | URL | 2015/06/13/Sat 10:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
