癌パパ イクメン日和 梅エキス
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
梅エキス
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


『クエン酸回路を開くのが癌にいい』
という呪文のような文言を済陽さんの本で見つけたからというもの、
梅エキスを海外出張中でも毎日欠かさず摂っていたのですが(笑)、
この程お値打ち品見つけたのでご紹介。

代替療法の急先鋒の銀座東京クリニックの院長も推薦してましたね。
案外眉唾ではないのかもしれません(笑)。
血眼になって代替療法を探していた3、4年前にはまだ掲載されていなかったのをみると、
最近認知されだした生体科学なのかも?

・クエン酸回路を活性化するとがん細胞は死滅する?

・ヒドロキシクエン酸の抗癌作用

・クエン酸回路説明





隣は大量購入している高知産のらっきょ、漬けてないので加工賃がなく 1kg 500円くらいでした(笑)。
生野菜に混ぜてガジガジ食べています。
含まれている成分アリシンの抗癌作用は↓あやしいホームページ群のように明確ですね(笑)。

・自分でできる癌再発予防法
(銀座東京クリニックの院長が書いているので、まだ信ぴょう性ありそう)

・がんになったら読むマガジン
怪しそうな広告が多いですね(笑)。

・ガンの食事療法と、ガンに効く食べ物
もはや言を俟たない(笑)。

梅エキスの方は、90g で送料込み 1,800円でした。
これまで4年間 JAの直売所で地元の農家さんが作った25g 800円か 80g 2,400円のばかり摂ってたんですが、
まさか市販のほうがこんなに安いとは(笑)。数万円損しました(笑)。




↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジュースプレッソ
ゴンブさんこんにちは。私、先日ついにシャープヘルシオジュースプレッソを購入しました!ワクワクしながらいつもの手順でニンジンジュースを作ったのですが、ヒューロムに比べてニンジンの使用量に対して出てくるジュースの量が少なくないですか?今朝、比較してみると約半分でした…こんなものでしょう?
ふみ | URL | 2015/07/05/Sun 11:47 [編集]
Re: ジュースプレッソ
こんにちは、お久しぶりです。
あまり量の少なさが気になったことはないですが、
きめ細かい分ちょっと少ないのかもしれませんね。
美味しさをとるか量を取るかでしょうか?
| URL | 2015/07/05/Sun 12:47 [編集]
そうですか
一応、シャープに問い合わせてみました材料の3割がジュースになるそうです。私流に計算してみると、シャープが約3割、ヒューロムが約5割、ジュースとなってできています。感覚的にもそれぐらいの効率でジュース作りができます。確かにシャープのがサラッとしていますね。うちのヒューロムももう3年半毎日毎日働いてますから…ストレーナは取り替えたけど、最近はゴムも取り付けずに適当にやったりしてますから、5割ジュースになる方がおかしいのかも!?でも、せっかく買ったのにこのままヒューロムを使い続けそうです。シャープは豆乳作り専用にしようかな…とも思っています。
ふみ | URL | 2015/07/05/Sun 14:29 [編集]
Re: そうですか
そうそう、ヒューロムは使ってると、ゴムが摩耗してくるのか、
濾せないままのがジュースになって出てくるんですよね。
それで量が多いのでは?
そっちの方が身も丸ごと摂れて健康的ですかね(笑)?
| URL | 2015/07/05/Sun 14:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
