癌パパ イクメン日和 超発電!
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
超発電!
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


龍: 「この先を左に曲がると、家でございま~す。太陽光発電も付いてま~す。」

と、バスガイドごっこでも紹介されます、我が家の太陽光発電ですが(笑)、

先日、購入後初の快晴で、中国の方の爆買いならぬ、爆発電(笑)。


発電量棒グラフ
太陽の仰斜角をそのまま絵に描いたような、左右対称の綺麗なフォルム(笑)。


そして、発電量ダントツの累計一位で、
驚異の31.6kW!!!
キロ37円だから、
31.6✕37=1,173円!!!

今日から雨降らなくてよし(笑)。


パパ、やりまちたにぇ!
(ついで画像、笑)

今日は晩酌がおいしそうです(笑)。

ついでに宣伝しときます(笑)。




↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
