癌パパ イクメン日和 おこづかい
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
おこづかい
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


病気貧乏のgombu家、毎月のお小遣いは小学校の学年数×100円となっています。
(6年生なら600円です)
しかも、催促されなきゃやらない(笑)。

今月のお小遣いを渡していた所、
耳ざとく聞きつけたましゃが、
ましゃ: 「ましゃ君もおこずかい~。」
と、せがみます。

私: 「(和華が小さいころあげた)赤ちゃんマンのお財布はどこやった?」


すぐ出てくる(笑)、
おもちゃは無くしまくりですが、財布だけはなぜか無くならないんですね、
子供でも金銭欲あるんでしょうか(笑)。


最初、1円あげたら、

ましゃ: 「ママ~、パパおこずかい 一つしかくれない~。」

と言うので、3つあげておきました。
ご満悦な様子です(笑)。

ましゃにとっては、貨幣価値よりも数ですね(笑)。


最近、海外出向の噂が飛び交い、
ヒヤヒヤしてますが(しかも任期は5年)、
一緒にいられる時間を大切にしようと思います。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
