癌パパ イクメン日和 ましゃ 入園式
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
ましゃ 入園式
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


今日は末っ子ましゃの入園式、
三人子供がいるのに恥ずかしながら初めての参加です(笑)。一、二人目は仕事でとても行けたものではありませんでしたので(苦笑)。


園庭、手前がましゃです。
はしゃいでいますね。


家とは違い非常にお利口さんです(笑)、保母さんの十八番演技とかトークにも一人だけけっこう冷めてましたけどね(笑)。


非常なカメラ目線とポーズ、自分が可愛いこと分かってる(笑)?
私は今ひとつ空気の読めない龍樹のほうが好感もてますけどね(笑)。


三人育てて思いますが、

一人目: 一挙手一投足に、親として間違った対応してないか心配
二人目: 忙しくて完全放任(そして癌になる、笑)
三人目: 大体外してなければそれで良し(笑)

な接し方になってしまってます。
これが子育て慣れというものかな~(笑)。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ましゃ君
gombu さん

美青年になりそうですな~
こうして、美青年はカメラを意識するのだろうか・・・
ジャニーズに入れそうです。。。
金魚 | URL | 2015/04/03/Fri 17:24 [編集]
Re: ましゃ君
> こうして、美青年はカメラを意識するのだろうか・・・
> ジャニーズに入れそうです。。。

そうですね~、ママ友から
ジャニーズ候補とか、タッキーみたいになるとか、
色々言われているようです(笑)。
gombu | URL | 2015/04/03/Fri 17:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
