癌パパ イクメン日和 術後経過4年大腸内視鏡検査 結果
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
術後経過4年大腸内視鏡検査 結果
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


今日は内視鏡検査と、一緒にやった血液検査の結果を聞きに行って来ました。

CEA 1.3 (最低値更新)
CA19-9 7 (同じく最低値)


新米先生が大腸の画像を見せてくれ、
とても綺麗な大腸で全く問題無しとの事!

内視鏡検査時間ちょっと戸惑っていたようだったので、少し心配ではあったんですが、蓋を開けてみるとCEAも低いし、言う事無しです。

先々週の中国暴食ツアー(食あたり2回含む)で肝臓はダメージ受けてましたけどね(笑)。

若くして大腸癌になったとなると、4年の内にはポリープの一つや二つ出て来てもよさそうな感じですが、結果、超健康大腸と言う事で、当時想像を絶する程のひどいストレスがあったんでしょうか(笑)。


早速、お祝いにお花見&真澄(私の好きな日本酒)会してきます(笑)。
(浜松医大の桜並木です)

以上、術後4年大腸内視鏡検査 報告でした。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

•術後経過4年大腸内視鏡検査 結果
gombuさん

ご無沙汰しています。
そして、検査クリアおめでとうございます。
ましゃ君大きくなりましたね~一番時の流れを感じます・・・
後に続くべく私もブログ始めました!
明日は、大腸内視鏡・・・お腹減りました。。。
金魚 | URL | 2015/03/30/Mon 13:58 [編集]
Re: •術後経過4年大腸内視鏡検査 結果
検査無事でした〜。
ブログ始められたんですね、見させてもらいました、って、末梢神経副作用そんなにひどいんですか?お大事に〜。
金魚さんへ | URL | 2015/03/30/Mon 14:34 [編集]
末梢神経障害G3なの
gombuさん

早々にコメントありがとうございます(^_^)
11クールでG3でしたからね、腫瘍内科は厳しいです・・・
ま、自分でわかって従ったので~
あきらめて自己観察中(^_^;)
ようやくPCのキーを打てるようになりましたので
なんとかなるでしょう。
肝機能障害で牛車腎気丸中断が痛かったです。。。
金魚 | URL | 2015/03/30/Mon 16:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
