癌パパ イクメン日和 術後4年 大腸内視鏡検査
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
術後4年 大腸内視鏡検査
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


 今年も恒例の(笑)、大腸内視鏡検査に行ってきました。

 通算7回目?で、もう慣れたものです。
3月で40歳ですが、既に大病を患う準備は万端のようです(笑)。

 今日は検査受けていて、これまでの検査まみれの日々が走馬灯の様に蘇りました(笑)。初回内視鏡検査で癌の異物感を感じたのか鎮静状態から目が覚めて、ディスプレイでブツを見てしまったり、1年経過では縫合状態の確認をしたいからと鎮静剤却下されてもんどり打ったり(笑)、2年経過までヒヤヒヤヒヤヒヤしどうしでその後遺症で以前の3倍くらい偏狭質になったり(笑)、、、。


 こちらもお馴染みのマグコロール、1.8lゴク飲みします、相変わらず飲むのが早く周囲に驚かれました。
 去年の「もうそろそろお迎えが来てもいいわね~。」程あけすけではなかったですが(笑)、今年も経過観察トークが繰り広げられました。なお、テレビで再発やら、群馬大学の腹腔鏡医療事故やらの番組をやっていてタイムリー?過ぎました(笑)。

 これまでは気合で乗り切った感のある大腸内視鏡検査ですが、今年は空腹やら出すのに体力使うやら、1.8l下剤飲んで体温下がるやら、けっこうヘロヘロで、40という歳を実感しました、歳とってまた癌になったら大変だろーな~、死ぬならポックリ死にたいな(笑)。

 結果は、血液検査と合わせて来週月曜日です。どうなる事やら?

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
健康に関する本は何百冊も読みましたが、これが最も参考になる本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でリクエストすれば借りられます。
上・中・下とありますが、上巻だけでもどのような食生活をおくるべきか十分わかります。
ぜひ一度読んでみてください。
TCS | URL | 2015/03/30/Mon 01:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。