癌パパ イクメン日和 だめよ~、ダメダメ
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
だめよ~、ダメダメ
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


妻: 「タッチャン、早く着替えないとどこも連れてってやらんで!」

龍: 「ダメよ~、ダメダメ!」


妻: 「折り紙そこら中に放ったらかして、捨ててくるに!!」

龍: 「ダメよ~、ダメダメ!!」


妻: 「ガストの腕時計も~放ったらかして~、捨ててやるで!!!(キー)」

龍: 「ダメよダメダメ、ダメよダメダメ、ダメよダメダメ!!!」


、、、流行に敏感ですね(笑)。


今年の更新はこれで終わりになるかと思います。
最近、ハラハラドキドキ感、完全に無くなってきた我がブログですが(笑)、
ほぼ完全家族日記なのにもかかわらず、
ご訪問ありがとうございました。

無事に行ったとして、
5年経過までは続けようと思いますので、
来年もまたよろしくお願いします。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします。
gombuさんが順調なようで何よりです。
お子さんたち、大きくなりましたね!

うちも術後約三年たち、海外出張復帰しました。
とっても遠いとこに行かされるんで、
飛行機乗ってる間の放射線とか、もろもろちょっと心配ですが
gombu先輩がいるしと 心の支えになっております…

CEA結構変動しますよね。
旦那もこないだ術後最高値(1.9)更新しました。
少ないと1.0なんですが。術前は2.1でした。
最初のころでしたら寝れないほど悩んでましたが、
上昇続けじゃなく、変動してれば今はあまり悩まないことにしています、
そうは言っても気になっちゃうけど! 

今年がgombuさんにとっていい年になりますように。
maf | URL | 2015/01/02/Fri 05:40 [編集]
Re: おひさしぶりです
遠方ですか、中国くらいだとせいぜい一日がかりで日をまたがないですが、機中泊とかあるんでしょうか?お体にお気をつけて。
gombu | URL | 2015/01/02/Fri 08:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
