癌パパ イクメン日和 妖怪ウォッチ
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
妖怪ウォッチ
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


龍: 「パパ、ゴウケツって何?」

私: 「すごい強い人の事。」

龍: 「カンゼンフケツは?」

私: 「完全無欠!、敵なしって事!」

龍: 「じゃぁ、ダイシュウケツは?」

私: 「みんな集まる事。」

なんか、いやにややこしい語彙 覚えてると思ったら、
妖怪ウォッチの主題歌みたいですね(笑)。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いです(*^_^*)
gombuさん
こんばんは、金魚です
子供達可愛いですね…癒やされます
すき家も行きたいな〜

今10クール後、3週目に突入し、体調ではなく浜松での会議参加のために投与一週間延期するのでした(^^;;
ピアノの発表会ばりに大事なイベントなので、ご褒美兼ねて鰻食べて仲間に会って元気もらいたいと思います(*^_^*)

手の痺れがきつくなって、減量もオキサリ延期も無いので自発的延期ということもあります(^_^;)
ボタンははめられますが、字を書くの億劫です(^^;;
しかも、強くなったり少し収まったり…ストレスですね、終了後治るか不安です(>_<)豪雪地帯では車に30cm積もる日もあるし(^_^;)
金魚 | URL | 2014/10/01/Wed 20:55 [編集]
Re: 可愛いです(*^_^*)
> 今10クール後、3週目に突入し、体調ではなく浜松での会議参加のために投与一週間延期するのでした(^^;;
> ピアノの発表会ばりに大事なイベントなので、ご褒美兼ねて鰻食べて仲間に会って元気もらいたいと思います(*^_^*)
>
> 手の痺れがきつくなって、減量もオキサリ延期も無いので自発的延期ということもあります(^_^;)
> ボタンははめられますが、字を書くの億劫です(^^;;
> しかも、強くなったり少し収まったり…ストレスですね、終了後治るか不安です(>_<)豪雪地帯では車に30cm積もる日もあるし(^_^;)

けっこうひどい副作用ですね、これから寒くなりまた大変ですが、
あと2回何とか頑張ってください。
gombu | URL | 2014/10/02/Thu 12:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
