癌パパ イクメン日和 LaQ 作品展
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
LaQ 作品展
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


LaQ 大人買いで戦艦大和製作の夢を実現するべく(笑)、
10,000円超えのベーシックセットを買ってしまいました(笑)。↓

LaQ ベーシック 2400 カラーズLaQ ベーシック 2400 カラーズ
(2011/11/01)
ヨシリツ

商品詳細を見る

子供たちはちょっと白け気味でしたが、
よくよく考えると、お小遣いで買うのを楽しみにしていた子供たちの熱意に水を差す行為でした、
反省します(笑)。

さて、そんなアレヤコレヤは置いておいて(笑)、
家に帰ると、能天気三人衆は水を得た魚のように色々作ってましたので、ご紹介。

カニ 正面
龍作 カニ

カニ 横

カニ ハサミ
このデッサン力とハサミの緻密な描写ぶりは、私似でしょうか(笑)。
冗談はともかく、大人も舌を巻いています。

オートバイ 横
龍作 オートバイ

こんなのもアッという間に作ります、
子供の創造力は無限ですね~。


うさぎとにんじん
和華作 うさぎとニンジンとおもちゃ

龍に、和華ちゃんは立体が作れな~い、とバカにされています(笑)。
人間向き不向きがあるのですね~。

140816-l1.jpg
三人合作(私も一部手伝い)で遊園地によくあるローラーファイター

これは取説に作り方が載っています。

140816-l2.jpg
シルバニアファミリーを乗せてしまうところなど、さすがですね(笑)。



↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
