癌パパ イクメン日和 ラグーナ蒲郡
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
ラグーナ蒲郡
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

夏休みのことですが、
愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡というテーマパークに行ってきました。

大規模屋外プールと、乗り物やアトラクションがセットになっている、
海をモチーフにした珍しいテーマパークです。

浜松っ子にとってはテーマパークといえば、
パルパルかラグーナかの二つに一つらしいですね?
(ディズニーランドに行こうとは思わない庶民派に限る)

なお、ウチの子達は、乗り物順番待ち大嫌いで、
30分でも泣き喚くので、TDLなど論外なようです(笑)。

140816-r4.jpg
海のテーマパークということで、
ワンピースのいろんなアトラクションが来ていましたが、
三バカトリオはまったく興味なし(笑)、

しかし、海なのに何故か節操無く、妖怪ウォッチも来ていたので助かりました(笑)。

140816-r1.jpg
ましゃ、子供エリアにて。

最近、gombu家 財政もちょっと余裕が出来てきたので、
パナソニックのビデオカメラ買ってしまい、ガラケー画像は少ないのですが、
ましゃは、大人のジェットコースターも全然怖がらずキャッキャ言って乗ってました、
日頃、龍に鍛えられているのでしょう(笑)。

なお、子供エリアに大音量でエンドレスに流れる、
妖怪ウォッチの主題歌『ゲラゲラポーの歌』と、『ようかい体操第一』を一日中聞いてましたら、

バオー来訪者のスミレが受けた『音の拷問』を思い出しました(笑)。






夜は、屋外プールにて光のアトラクションと、花火で賑わいます。

テーマパークはどこもエ○クトリカルパレードみたいな事やりますね(笑)。
140816-r2.jpg 140816-r3.jpg

さて、この記事が投稿されている頃には、
私は蘇州世界遺産ツアーのまっただ中ですが、

コワモテの蘇州工場駐在員たちに木っ端微塵にされないよう、
表向きは、120% やる気満々エンジニアでいこうと思います(笑)。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
