癌パパ イクメン日和 嬬恋ウォーターパーク 2014
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
嬬恋ウォーターパーク 2014
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


毎年恒例の嬬恋ウォーターパーク

記事がアップされている頃、
私は 中国蘇州 → 広州 出口の見えない旅行中ですが(笑)、
予約投稿です。


140804-t1.jpg
今年は癌の治療費も少ないので、
いよいよ ちょっとセレブに ドラゴン浮き輪まで購入しました(笑)。

140804-t2.jpg
浮き輪コースター

140804-t3.jpg
結構迫力あります。

140804-t4.jpg
龍は高速スライダーに挑戦、物怖じしないところが成長したようです。
最近入っている少年野球団のお陰と思われます(笑)。

140804-t0.jpg
餃子7個完食。
ましゃも餃子を頬張れるようになりました(しみじみ)。


写真が多いので、次回へ続きます。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも参考にしています!
はじめまして!
私も、癌を退治すべく食事療法をしています。gombuさんのブログを見て、レシピ、調味料など参考にしています。まめびしお、注文したけれど入荷待ちで…早くきてほしいです。
私も、静岡県に住んでいるので(静岡市ですが)、いつか精進アイスを食べに行きたいと思っています(*^_^*)

ブログの記事とは、なんら関係のないコメントでごめんなさい!
中国出張お気をつけて!
ピヨ子 | URL | 2014/08/21/Thu 21:54 [編集]
Re: いつも参考にしています!
> はじめまして!
> 私も、癌を退治すべく食事療法をしています。gombuさんのブログを見て、レシピ、調味料など参考にしています。まめびしお、注文したけれど入荷待ちで…早くきてほしいです。
> 私も、静岡県に住んでいるので(静岡市ですが)、いつか精進アイスを食べに行きたいと思っています(*^_^*)

こんにちは、帰国しました。
精進アイスは、たまに修行僧の方も食べているのを見かけます、
ので、本物の自然食だと思います。
一度行ってみてください!

gombu | URL | 2014/08/23/Sat 22:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
