癌パパ イクメン日和 副作用の出た造影剤
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
副作用の出た造影剤
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


最近、治療ネタがないやら、家庭菜園ネタは↓に引っ越すやらで、

http://plaza.rakuten.co.jp/gombusaien/

書くこと無くて喜ばしい限りですが(笑)、

そういえば、抗がん剤当時、
慌ただしくて書き忘れていた事が何項目かありましたので、
後続の方のご参考のためアップしようと思います。


癌発覚から数えて、術後経過半年、CT検査5回めくらいのことでしょうか?
イオパミロンという造影剤で副作用が出ました。

ちょっとした吐き気くらいですけど。
ちなみにその後下痢しましたが、それは関係ないと主治医に言われました。

それ以来オムニパークという造影剤を使っており、今のところ副作用は出ていません。

緊急で他の病院でCT検査を取らないといけない場合に備えて、
財布に薬剤名のメモをいれてます。

抗癌剤でもない限りは名前忘れてしまいますので(笑)。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
