癌パパ イクメン日和 4/24 昼 常菜食
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
4/24 昼 常菜食
ついに出ました通常食、常菜食というらしいです。
110424_zhousai_hiru.jpg
ヒレカツ! 3切れ アスパラ添え
・レタスサラダ
・味噌汁 たまねぎわかめ
・さくら漬け
・全粥
・中濃ソース 5ml
・ノンオイルゴマドレッシング
491kcal
<持込> 伊藤園 濃い一日の野菜、アルソア リナカンC、エコフEF、アムウェイ トリプルX


”せんざん”のヒレカツ定食みたいなのを期待していただけに、あてがはずれました(笑)。
当然といえば、当然ですが、、、。
トランス脂肪酸にまみれているだろうとは思いつつも、一切れいただきました。
あと何年かは口に出来ないことを踏まえつつ、味わって食べました、うまい。

数年しても容態が安定化していたら、オリーブ油で揚げ物やってもらおうかな~。

常菜食になって初めてわかめが出てきましたが、
栄養士さんによると海藻類、菌類は消化に悪いから多量摂取は避けてとの事、
普段はまったく感じなかったのですが、
どれだけ噛んでもやわらかくならないところを見ると納得しました。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
