癌パパ イクメン日和 悪夢ちゃん
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
悪夢ちゃん
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


我が家の悪夢ちゃん(性格正反対、笑)こと、
和華が、しきりに
『悪夢ちゃん The 夢ovie』
を見たい見たい言うので連れてきました。

↓この映画ね。

【映画カバー版】悪夢ちゃん ―The 夢ovie― (角川つばさ文庫)【映画カバー版】悪夢ちゃん ―The 夢ovie― (角川つばさ文庫)
(2014/04/15)
大森 寿美男、ひと和 他

商品詳細を見る



ドラマすら見たこと無いのですが、
北川景子出てるし、まぁ、いいかな(笑)。

しかし、妖怪人間ベム、泣くなはらちゃん、マルモのおきて、、、
子供を籠絡する連ドラを、次から次によく考えますなぁ~(笑)、
と思ったら、恩田陸さんの原作ありなんですね。

140512-a1.jpg
お約束のようにエスカレーターではしゃぐ

140512-a2.jpg
家で神妙な顔をしていると悪夢ちゃんそっくりですが、
演技で暗い顔は出来ないそうです(笑)。

140512-a5.jpg
開演を待ちます、ポップコーンを買わないと怒ります。

140512-a3.jpg
3年経過記念に、早速ジャンクなチキンピタを(笑)。

140512-a4.jpg
帰りにお土産をウィンドウショッピング、もちろん買いません。


ネタバレするのであまり映画のあらすじは言えませんが、
和華もあんなこと考えてるのかしら?

基本、放任主義ですが、
父としてふと気に留めた一日でした。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
子供と映画はいいですよね。うちもよく行きますよ。
ボーテックス | URL | 2014/05/24/Sat 21:02 [編集]
Re: タイトルなし
> ご無沙汰しています。
> お元気そうで何よりです。
> 子供と映画はいいですよね。うちもよく行きますよ。

お久しぶりです、おかげさまで無事三年経過しました。
今期は蘇州と天津でクラクラです(笑)。

子供達は最近家遊びは卒業したのか、
映画連れてけ連れてけうるさいです(笑)。
gombu | URL | 2014/05/24/Sat 21:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
