癌パパ イクメン日和 術後3年CT検査結果
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
術後3年CT検査結果
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


『明日は明日の風が吹く~』

と、3年経過CT検査他の結果で大学病院へ。

呆気無く、


CT検査結果:    問題なし
血液検査結果:   CEA  1.4
            CA19-9 7

胃カメラ検査結果: ポリープ2、3箇所&慢性胃炎(笑)

と、問題なく3年検査、無事パスしました!!


ここまで来れば、以前の主治医曰く、
「再発しても何とかなっちゃうことが多い」
とかで、安全圏か!?

戸塚洋二さんという、
ステージⅢaから4年後に再発して亡くなられてしまった科学者の方の例もあり、
完全には安心できませんが、
どうやら大分視界が開けた感じです。

開けたついでに、
腰を据えて無農薬有機栽培に精を出そうということで、
家庭菜園記事を↓ブログに分化して本格的に始めようと思います。

癌パパイクメン日和 ~目指せ有機農法家編~

完全に仕事をなめてますね(笑)。


いや~、3年経過記念のおいしい日本酒が楽しみだな~(笑)。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!
素晴らしい!
昨日は、ステロイドで活動性が上がり眠気が無いので、スパイスたっぷりのサブジ作りました(*^_^*)
塩ほぼ無しでも美味しい!
私も頑張りますV(^_^)V
金魚 | URL | 2014/05/13/Tue 10:26 [編集]
Re: おめでとうございます!
> 素晴らしい!
> 昨日は、ステロイドで活動性が上がり眠気が無いので、スパイスたっぷりのサブジ作りました(*^_^*)
> 塩ほぼ無しでも美味しい!
> 私も頑張りますV(^_^)V

ありがとうございます。
副作用対策には、
家庭菜園やると気が紛れてよいですよ~。

まだまだ12回と長いので(12回予定ですか?)、のんびり行きましょう。
gombu | URL | 2014/05/13/Tue 12:29 [編集]
おひさしぶりです
三年無事経過おめでとうございます!
ポリープ2、3箇所&慢性胃炎(笑)…
て笑ってしまえるところが元がん患者の余裕ですね(笑
うちも元気にやってます。
お子さんもすくすく成長してるようでなによりです。
maf | URL | 2014/05/14/Wed 02:05 [編集]
Re: おひさしぶりです
> 三年無事経過おめでとうございます!
> ポリープ2、3箇所&慢性胃炎(笑)…
> て笑ってしまえるところが元がん患者の余裕ですね(笑
> うちも元気にやってます。
> お子さんもすくすく成長してるようでなによりです。

ありがとうございます。
そういえば、以前なら神経質になっていた胃カメラ結果も
全然気にしてませんでした(笑)。

ちょっとは打たれ強くなったかな(笑)?

mafさんのところも順調に行くと良いですね。

gombu | URL | 2014/05/14/Wed 12:21 [編集]
三年目無事クリアーでおめでとうございます
いりふと言います。よろしくお願いします。

本当に無事クリアーおめでとうございます
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私も㋄末のctで三年目を迎えるのですが、小心者の私はもう怖くて怖くて
たまりません。gombさんの強い精神力が羨ましいです。

gombさんこれからも再発防止の希望の星になって下さいね。
私も勇気を出してct頑張って来ます。
いりふ | URL | 2014/05/20/Tue 19:20 [編集]
Re: 三年目無事クリアーでおめでとうございます
> 私も㋄末のctで三年目を迎えるのですが、小心者の私はもう怖くて怖くて
> たまりません。gombさんの強い精神力が羨ましいです。

三年も経つと、鈍感になってきませんかね(笑)?

> gombさんこれからも再発防止の希望の星になって下さいね。
> 私も勇気を出してct頑張って来ます。

ステージ3なら任せとけー、
みたいな気に、読者の方がなれると良いなと思います。
CT検査頑張ってください。
gombu | URL | 2014/05/20/Tue 22:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
