癌パパ イクメン日和 4/24 朝食
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
4/24 朝食
4/24朝食
110424_teizansa_asa.jpg
・南瓜煮付け皮むき
・味噌汁
・米飯
・アップル100ジュース
・ヨーグルト
611kcal
<持込> 伊藤園 濃い一日の野菜、フコイダン、アルソア リナカンC、エコフEF、アムウェイ トリプルX


昨日の夜とメニューとかぶりますね(笑)

今日の昼からは退院間近ということもあって、
看護師さんが特別に取り計らってくれて、
通常食に切り替えとの事。
えらい!、気配り上手!、才色兼備!

メニュー見ると、とんかつとか、鰻丼とかありますが、
病院食でこんなん出していいのとは疑問に思いつつ、楽しみだ~。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

退院決定おめでとうございます
病院は長く居るところではないので、早く退院できて良かったですね。
今日の夕食はは「祝退院」餅?がついてくるかもしれませんね。
家に帰るとサポートを受けるばかりではないので、それはそれで大変かもしれませんが、復帰に向けてがんばってください。
ヒロシ | URL | 2011/04/24/Sun 11:29 [編集]
ありがとうございます。
>家に帰るとサポートを受けるばかりではないので、それはそれで大変かもしれません>が、復帰に向けてがんばってください。

すでに、風呂掃除しろだ、洗面所が詰まっただ、何だ言われています(笑)。
GWリハビリに励み、5/8(日)よりピアノ教室復帰予定です。

お気遣いありがとうございます。
gombu | URL | 2011/04/24/Sun 12:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。