癌パパ イクメン日和 喜びから人生を生きる!
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
喜びから人生を生きる!
あれ?またまた未公開記事が。。。
私にとって結構重要な本だったので、アップしておこう。

(2016/5 5年経過、ブログ更新終了後発見)


ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


先回、中国出張時、同じく↓のような本を読みました。

喜びから人生を生きる! ―臨死体験が教えてくれたこと喜びから人生を生きる! ―臨死体験が教えてくれたこと
(2013/06/18)
アニータ・ムアジャーニ

商品詳細を見る


闘病を通り越していよいよスピリチュアルな世界へ~(笑)。

出張が多いと読書量も確保できて助かるな~(スーダラ、笑)。


さて(笑)、
本題の内容ですが、

悪性リンパ腫の香港在住インド人が、
病状が進行して死に直面して臨死体験をした際に、
何やら感じるものがあり(癌がアポトーシスするスイッチが入ったようです)、
この世に戻ってきて、見る見るうちに快癒したとか。

主治医も
詳細なメカニズムまでは分からないが、
0.何%の確率で、癌の成長が早すぎて、
自身の成長についていけなくなり壊死する事がある。

とか言っていたので、
あながちデタラメでもないようです。



私も読んでいて、非常に感動しました。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
