癌パパ イクメン日和 医師が行う「ガンの催眠療法」CDブック
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
医師が行う「ガンの催眠療法」CDブック
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

近頃、
天津出張で PM2.5被曝か
蘇州出張で 鳥インフル感染か

究極の選択を迫られてます、gombuです(笑)。


さて、先日天津出張だったのですが、
毎日2時間のバス通勤中、暇で暇でしょうがいないので
↓のような本を読んでました。

医師が行う「ガンの催眠療法」CDブック―催眠腫瘍学にもとづく新たなアプローチ医師が行う「ガンの催眠療法」CDブック―催眠腫瘍学にもとづく新たなアプローチ
(2011/10/15)
萩原 優

商品詳細を見る


いよいよ行き着くとこまで行ったか(笑)。


内容としては、三大療法に限界を感じた消化器外科医が、
いろんな代替療法を吟味したところ、催眠療法に行き着き、
(過去のわだかまりを睡眠療法で丸裸にして解決を図り、
心を癒やし自然治癒力を高めることにより、ガンを治療する)
同療法を礼賛して、そのやり方を説明するものでした。

サイモントン療法と似通っている所もあります。
付属の催眠療法実践CDは、
サイモントン療法の、
癌のイメージングと
内なる指導者+潜在意識による
癌の破棄に相当似通っています(笑)。

免疫力を上げて完治させました~!
的な眉唾な患者レポートはなく、

心を穏やかにして癌との共存を可能にしている、
といった体験談が多く、

少なくともインチキで暴利を貪っている訳ではないようです。

確かに外科医として、
癌に恐慌をきたしている患者を延々見ていると、
見るに忍びなく、なんとか心を穏やかにさせたい。

となるだろうな~、と心情は理解できます。


そこのHP↓ですが、
イーハトーヴクリニックHP

いろんな(保険の効かない)代替療法取り扱っているようですが、

セカオピ 18,000円
ビタミンC点滴 11,000円
催眠療法 36,000円
にんにく点滴 2,000円(冗談かいな?)

と、お金がウジャウジャ余っているお年寄りなら、
試しにやっても良いレベルでした(笑)。

住宅ローンに日々使役されている
アラフォーサラリーマンには無縁の療法です(笑)。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
