癌パパ イクメン日和 たっちゃん 7歳になる
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
たっちゃん 7歳になる
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 

妻: 「キー!」

龍: ボケ~

妻: 「キーキー!!」

龍: しらーんぷり

妻: 「キーキーキー!!!」

龍: ぶらぶらしながらテレビを見る


私: 「何、怒ってるよ?」

妻: 「ジャンプしながらヨーグルト食べて、畳にぶちまけたじゃん!!」 (キー!!!!)

そ、そうでしたか(笑)。

というわけで(笑)、龍も7歳になりました。

粗忽ぶりはますます絶好調です(笑)。


なお、その後ましゃくんがイソイソとティッシュで拭いていました。


さて、誕生日はこんな感じでした。

140118-t0.jpg
妻、自作の誕生日ケーキ

なんとゲルソンケーキ!
なんてことは全然ないので(笑)
子どもたちだけで食べてました。


140118-t1.jpg
私: 「たっちゃん、誕生日で、何か食べたいものない?」

龍: 「まぐろの入った海苔巻き、マッカ巻き?」

私: 「鉄火巻きね、じゃぁ、蔵寿司行くか、蔵寿司。」

ということで、蔵寿司。


140118-t2.jpg
寿司屋に来た意味のまったくない、ハンバーグ巻き(笑)。

他にも焼き肉巻きとか、フライドポテトとか、チョコレートケーキとか、
まぁ、子どもたちにとっては回転寿司の醍醐味でもありますね(笑)。


140118-t3.jpg
ちょっとわかりづらいですが、
親として苦渋の決断を迫られる(笑)、
ファンタジーキッズリゾート回数券 10回分 9,000円だったか?

そんなこんなで癌になって以来、一向にお金が貯まりません(笑)。

ちなみに、ファンタジーキッズリゾートとは、国内最大級の室内遊園地のことですね。

ファンタージーキッズリゾートホームページ

浜松にもイトーヨーカ堂の中にあります。

140118-t4.jpg
ましゃは2歳ですがもういっちょまえに、
ゲーム用コインを持って一人で園内をウロウロウロウロ。

140118-t6.jpg
和華とましゃでおママごと

140118-t5.jpg
龍は、何回やっても無料なので、ここぞとばかりゲームやりまくり(笑)。


今後も私のできうる限り
龍の楽しい毎日を見守ろうと思います。

という訳で、たっちゃん7歳になる でした。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
