癌パパ イクメン日和 草木も眠る丑三つ時、、、
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
草木も眠る丑三つ時、、、
お腹がすいて目が覚めてしまいました(笑)
早く満足にものを食べられるようになりたい。

12日間の ネット三昧 手術療養も無事終わり、明日はいよいよ退院です。

術後の痛みさえ除けばほとんどバカンスでしたので、
もっと リゾート気分を満喫したかった 術後回復を図りたかったのですが、
名残惜しいですが、仕方ないですね~。

ここ数日は、看護師も医師も、ここはあんたのいるところじゃない、
さっさと立ち去れ、みたいな感じで、

1日2、3回、血圧測定と検温をする決まりなのですが、無視されたり、忘れられたり、
1日2回の回診も、部屋に入っても来ず、
ドアを開けて顔を見て、「あぁ、大丈夫ですね~。」でそそくさと立ち去ってしまったり、

されてますが、まぁ順調な証とみて大目に見ましょう、ちょっと寂しいですが(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。