癌パパ イクメン日和 無塩醤油 第二幕
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
無塩醤油 第二幕
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


食事に関して『癌に効く生活』と『ゲルソン療法』の違いといえば、大きく

・にんじん&野菜ジュースの大量摂取
・無塩の厳守

ですが、両方やってきた私として、大いに役立ったのが、


↑の無塩醤油 まめびしお
先日そろそろ無くなりそうなのでネットショップで注文しようとしたら
どこを探しても売り切れ。

しばらく黒酢のみで凌いでいましたが(笑)、

困って、↓を探し出して買ってみました。

福萬醤油 ソイゼロ福萬醤油 ソイゼロ
()
福萬醤油

商品詳細を見る


同じく無塩醤油でスプレー式なので、いくら掛けてもかけすぎということはなく、
内容量の割に長持ちです。

味も有名な醤油マイスター?が監修しているらしく、
個人的には、まめびしおよりコクがあって美味しく感じます。

よくよくネットを見ると、けっこうメジャーな調味料らしいですね。

製造元の『福萬醤油』の製品紹介ページ


新たな武器を手に入れた感じです(笑)。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガンポチデス
コンニチハ
ガンショクノキロク ノ ガンポチデス
ゲルソンパン ヲ オクリタイノデスガ
シショクシテイタダケマスカ
コンナジタイシカデキナクテ ヨミヅラクテスミマセン
ジュウショトカ
ヨカッタラ
ワタシノブログノホウニ
フリーメルマデ
オオクリクダサイ
アルファベットガ デキナイシ ヒラガナモ デキナイノハ
ナゼデショウ
ガンポチ | URL | 2013/11/25/Mon 15:44 [編集]
Re: ガンポチデス
了解しました、ブログに連絡先書かせてもらいますね。
楽しみにしてます。
gombu | URL | 2013/11/26/Tue 13:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/11/26/Tue 14:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
