癌パパ イクメン日和 幼子に教えられ
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
幼子に教えられ
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

たまの日曜日、書斎の掃除をしようとルンバくんを取りに行くと充電ステーションにない。

↓ルンバくん過去記事
http://gombu.blog59.fc2.com/blog-entry-480.html

探しに行くと、1階のウッドデッキに置いてあり、、、
持ってみたら、水がダダ漏れ、
ましゃにお水かけられまくりでした、
しかも買ったのは最高位機種(笑)。

試しに電源入れてみると、ガタガタ動き出し、あたりをグルングルン誤動作しまくり、
やがてウントモスントモ言わなくなる(笑)。

は、ひょっとして、ましゃは、世の中永遠に動き続ける物などない、
と、秘密裏に教えてくれているのですね(笑)


そして庭を見ると、今度は電池で動くオモチャにも水を上げているましゃくん(笑)。

どうも家庭菜園でお水をあげているのを見ているので、
慈しむ行動と思っているかもしれませんね、、、


私: 「ましゃ!そういうオモチャとかルンバくんとかに、お水あげちゃダメ!」

和華:「ましゃくんに後から言ってもだめだよ、昔も未来も無くて、今しかないから。」

は、そうでした、『今ここに生きる』、
その精神で行けば、死や物事に恐れたり悩んだりする事も無いのでした(笑)。


と、幼子に教えられた一日でした。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。