癌パパ イクメン日和 ゲルソンパン 『無添加パン工房 コスモス』
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
ゲルソンパン 『無添加パン工房 コスモス』
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

パン女の妻が(笑)、
最近、浜松でゲルソンパン(無塩、無添加、無精製のパン)を作ってくれる
パン屋さんを見つけてきてくれました。

無添加パン工房コスモス
三方原墓苑のそばです。
130706-k0.jpg

店の外観、小さい店なんですが、いつも大賑わいだそうです。
130706-k2.jpg

妻が、無塩・全粒粉の食パン作れるか聞いたら、
対応可能だそうで、↓のような看板まで掛けてくれました。
130706-k1.jpg

作ってくれたパンはこんな感じ。
以前、取り寄せていたフランドルのゲルソンパンよりも一回り大きく、
値段は800円くらいだったか?同等です。
130706-k3.jpg

こんなトトロパンも作ってます。
130706-k4.jpg

私は、あまりパンには詳しくないですが、
クルミ、レーズン等ドライフルーツ、などフンダンに入っていて、
ふっくらして、くどくなくて、飽きの来ない味です。
130706-k5.jpg

今後、会社の昼食には、
ここのパンを持っていくことにしました。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
↑リンク先だけだと、連絡先分からないので、電話番号等追記します。

住所: 〒431-2102
   静岡県浜松市北区都田町7547−123
電話: 053-428-0166

です。

無塩無添加パン愛好者増えるといいな~。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲルソンパンお取り寄せしました。
あっさりとしていて、美味しくいただいています。
また食事情報楽しみにしています。
NK | URL | 2013/08/03/Sat 22:17 [編集]
Re: タイトルなし
> ゲルソンパンお取り寄せしました。
> あっさりとしていて、美味しくいただいています。
> また食事情報楽しみにしています。

お、遠方へ発送もできるんですね~、
先回は、プレーン、黒ゴマ、ドライフルーツの3種作ってもらいました。

遠方でも要望聞いてくれるかもしれませんのでお試しください。
gombu | URL | 2013/08/04/Sun 09:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
