癌パパ イクメン日和 お小遣い制
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
お小遣い制
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

本日からまた天津出張です、
先々週行ったつもりでしたが、また呼び戻されてしまいました(笑)。

出張するより残業した方が儲かるからいいんだけど、、、

と、FOLFOX中には口が裂けても言えなかったわがままを言ってみたりして(笑)。

人間ですね(笑)。

さて、そんな近況はさておき、、、


和華: 「家の本全部読んじゃった、退屈~。」

という言葉を聞きつけ、
そろそろお小遣い制にして、
たまにはブックオフで自分の好きな本でも買わせようかと思いました。

私: 「じゃぁ、来月からお小遣い制にするか、一ヶ月500円でいいら?」
(なぜか家ではお小遣いはパパがあげることになっている模様(笑)。)

和華: 「500円じゃいや~。」

やっぱり最近は、小4でも1,000円くらいが相場なのかな~。

和華: 「50円か、100円にして! ちょっとづつ貯めて買うのがいいの~。

は、おみそれしました(笑)。


『金持ちが天国に入るのは駱駝が針の穴を通るより難しい』

と申しますが、
人間いつごろからお金に執着していくんでしょうかね~、
住宅ローン組んだあたりでしょうかね~(笑)。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hello
long time no see. お元気ですか?権部さん、僕が今は中国にいます。イーメールで連絡してください。
HE | URL | 2013/08/01/Thu 00:41 [編集]
Re: Hello
> long time no see. お元気ですか?権部さん、僕が今は中国にいます。イーメールで連絡してください。

了解です。
でも今のところ 8/2(金)には帰国しますけど。
gombu | URL | 2013/08/01/Thu 13:35 [編集]
Re: Re: Hello
> > long time no see. お元気ですか?権部さん、僕が今は中国にいます。イーメールで連絡してください。
> ⇒
> 了解です。
> でも今のところ 8/2(金)には帰国しますけど。

あれ、カナダの大学?
のメールアドレスに出したら届かなくて返って来ました。
中国のメールアドレス教えてください。
gombu | URL | 2013/08/03/Sat 08:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
