癌パパ イクメン日和 にんじんジュース用 ジューサー
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
にんじんジュース用 ジューサー
しばらく市販の高速ミキサーで、ちまちまにんじんジュースを作っていたのだが、
あまりに手間がかかり、ゲルソン療法のがん治療ボーダーラインの2リットルはとても達成できない。
またゲルソンの子供の書いた本によると、高速ジューサーだと、酵素が破壊されてしまいよくないとのこと。

というわけで、思い切って 粉砕&絞り式の低速ジューサーを買ってみた。
\39,800 た、高い。

しかしながら、性能はぴか一、400mlのジュースがものの5分でできてしまう。
目標の毎日2リットルもクリアできそう。

1. ジューサーが来た!
1. ジューサー

2. まず、材料をそろえて、(にんじん3本、 りんご 小2個、 レモン 1個)
2. 材料準備

3. ジューサーに入れやすい大きさに材料を切る
3. 材料をジューサー投入に適した大きさに切る

4. ジューサーにささっと入れて、
4. ジューサーに材料をいれる

5. ジュースとカスが、分かれて気持ちよいくらいどんどん出てくる
5. 完成!

6. 400ml完成!
6. 一度に400ml作れた

こんだけ便利なら、癌にならなくても買ったかも?
せっかく買ったので、安売りしている野菜や果物を買ってきて、
毎日ジュースやら青汁やら作りまくろう、と思います。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。