癌パパ イクメン日和 田植え体験 その2
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
田植え体験 その2
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

続いて、

植え終わりました。
130623-a7.jpg


植え終わると、早速泥遊びに移行(笑)。
130623-a12.jpg


ましゃも見に行きます。
130623-a9.jpg


近頃では、ここまで泥遊び出来る機会も無いので良いことです。
妻もさすがにキーとは言いません(笑)。
130623-a8.jpg


ゾンビだぞ~。
130623-a10.jpg


集合場所では周りの木々のそこかしこから新芽が顔を出し、
こうして、家族とともに自然を満喫して、
芽吹く命に巡り合えることに感謝です。
130623-a14.jpg


お土産に、苗と、銘酒『花の舞』を作るときにでた酒粕をいただきました。
美酒を思わせる例の香りがして、2年ぶりの懐かしい香りに感動で涙が(笑)。
帰ったらすぐ甘酒を作ってもらい飲み干しました(笑)。
130623-a13.jpg


日本酒の酒粕で作った甘酒は、超美味でした。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
