癌パパ イクメン日和 信号機
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
信号機
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


和華: 「ねぇ~、パパ~、見て~。」

130514-s1.jpg

人間信号機だそうです(笑)。

くだらんね~(笑)。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

信号機!色の配列もあってますね。凄い!
信号機と全然関係ないですが…
遂に今日、GPはいりましたヽ(^o^)丿
やっぱりいいですね……弾いた感じがやっぱりアップライトとは全然違います。
部屋のドアを開けると木の香りがして…癒されます。
えーっと、今弾いている曲ですが…あまり難しい曲は弾いていなくて(・_・;)
ピアノを開けたら必ず1回ずつ弾くようにしているのが、ドビュッシーのアラベスク第1番、ショパンのノクターンOP79-2!何故かこの2曲は必ず1回ずつ弾いています。あとショパンのノクターン遺作嬰ハ短調も好きです。
gombuさんの別れの曲、聴いてみたいです♬
別れの曲、私も弾いた事ありますが…クライマックス部分?の譜読みがホント大変だった!聴くのは癒されるけど、弾くと大変!という印象です(笑)
練習頑張って下さい(^_^)v
yukichin | URL | 2013/06/09/Sun 00:53 [編集]
Re: タイトルなし
アラベスクにノクターンですか、
GPで大音量にして弾くと格別でしょう!
ピアノ教師ともなればなおさら自分で弾いて感動できそうでよいですね~。

別れの曲はなんとかなりそうです!
7月の発表会でミスらないようにしたいです。

ちなみに今度はベートーベンのピアノソナタ
ワルトシュタイン第一楽章に挑戦しようかと、
ちょっと無理目ですが、、、。
gombu | URL | 2013/06/09/Sun 12:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
