癌パパ イクメン日和 おねだり
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
おねだり
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


和華:「パパー、無人島の過ごし方の本買って~。
    ママがお詫びに買ってあげるって言ってた~。」

私: 「理由をちゃんと言わないと買ってやらん。」

和華:「一休さんのテレビ録画するって言ったのに、
    してなかったから、お詫びに買ってあげるって~。」

で、なんでこっちに来るのか訳分かりませんが(笑)、
要するに、おねだりですね。

↓これね。

無人島のサバイバル (かがくるBOOK 科学漫画サバイバルシリーズ)無人島のサバイバル (かがくるBOOK 科学漫画サバイバルシリーズ)
(2008/02/07)
崔徳煕

商品詳細を見る


で、和華だけ買ってやると、
龍がギャーギャーいうので、↓を買ってやる。
ネットで一番安いのです(笑)。


水木しげる妖怪大図解水木しげる妖怪大図解
(2004/10)
水木 しげる

商品詳細を見る


まぁ、それでも大喜び(笑)。
130514-o1.jpg

130514-o2.jpg

ゲームより本に興味がいくだけでもよしとしましょう。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

3週間ほど前にこのブログを見つけ、遡って最初から読ませて頂きました。
ここまで、回復されてほんとうに良かったです。

真摯に病気と向き合って、治療、サプリメント、食事、生活様式に取り組んでいらっしゃる姿に、感銘を受けました。

私自身が病気になっても、ここまで徹底してできるかなぁと思います。

そして私がこのブログに惹かれたもう一つの理由は、とても綺麗な文体で、読んでいていつも上品さを感じます。 とても心地よいです。

お子さんとの会話や、その後のgombuさんのコメントなどにも、笑わせて貰いながら,gombuさんのお人柄をかんじます。

密かに<gombuさんはジェントルマン>と確信しております。
そしてまた、良きパパさんでもいらっしゃると。


gombuさんの1ファンとして、ストレスにならない程度に、時々でいいですので、ブロブを続けてほしいなと思っています。

天津で、お仕事楽しんできてくださいね。

(龍君の<デシッ!>の写真、大好きです)




カルピス | URL | 2013/05/30/Thu 01:40 [編集]
Re: タイトルなし
ほ、ほ、褒めすぎです(笑)。

現在、天津での昼休み中です。
(会社の中はネット規制が掛からないので、閲覧出来ます)

私は、けっこう文筆業志向強いので、
そんなに褒めていただけるなら、
いろいろ試してみようかな~、と思います。
gombu | URL | 2013/05/30/Thu 13:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
