癌パパ イクメン日和 2代目 ニンジンジュース用スロージューサー その1
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
2代目 ニンジンジュース用スロージューサー その1
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

ある日曜日の朝、
ジュースを作ろうとジューサーのスイッチを入れてみたら動かない。
130507-j1.jpg

1日ニンジンジュース2リットルという
メーカーの耐久試験バリの(笑)ハードな使い方で、
これまでもで度々部品が折れたりパッキンが摩耗して換えたりしてきたのですが、

今度ばかりはどこをどう押してもうんともすんとも言わない。

術前から2年の付き合いの
ヒューロム HU-300も寿命のようです。

普通の家電なら文句付けている所ですが、
使い方が使い方なだけに何も言えず(笑)。

という訳で、
日本メーカー応援の意味もあって、
シャープのヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B
を購入。
(ヒューロムは実は韓国メーカー)

130507-j2.jpg
届きました!

130507-j3.jpg
さすが日本メーカー、過剰包装甚だしい(笑)。

130507-j4.jpg
こんなスタイリッシュな外観です。


SHARP ヘルシオジュースプレッソ スロージューサー レッド系 EJCP10BRSHARP ヘルシオジュースプレッソ スロージューサー レッド系 EJCP10BR
()
シャープ

商品詳細を見る

さりげなくアフィリエイトしておきます(笑)。

その2へ続きます。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お揃いv
マイミクの ゆうりんですよ。
お揃いのジューサーですね。
色も同じ!
使いやすいし、洗いやすいです。
ゆうりん桜 | URL | 2013/08/22/Thu 19:59 [編集]
Re: お揃いv
> マイミクの ゆうりんですよ。
> お揃いのジューサーですね。
> 色も同じ!
> 使いやすいし、洗いやすいです。

お、そうでしたか?
まろやかでおいしくできますよね~。
gombu | URL | 2013/08/22/Thu 21:37 [編集]
おお、ニュウジューサー!
こっちのが場所とらなくてよさそうですね
しかも洗いやすいのか!いいなあ
最近はリンゴが手に入らず、うちのは
かなり使用頻度減っちゃいました…
maf | URL | 2013/08/23/Fri 12:45 [編集]
Re: タイトルなし
> おお、ニュウジューサー!
> こっちのが場所とらなくてよさそうですね
> しかも洗いやすいのか!いいなあ
> 最近はリンゴが手に入らず、うちのは
> かなり使用頻度減っちゃいました…

え、健康のためにも朝いっぱいのにんじんジュース(笑)。
安倍総理も毎日奥さんに飲まされているそうですよ。
gombu | URL | 2013/08/23/Fri 21:07 [編集]
私も次購入するとしたらヒューロムでなくSHARPのスロージューサーにしようと考えています。使い心地のアップを待ってます!
うちのヒューロムも部品が欠けたり、ストレーナも買い換えたりしています。1度断線して動かなくなり、神奈川(だったかな?)の代理店を二往復した経験があるのです。次、いつ止まってもおかしくないですからね
ふみ | URL | 2013/08/24/Sat 07:53 [編集]
Re: タイトルなし
> 私も次購入するとしたらヒューロムでなくSHARPのスロージューサーにしようと考えています。使い心地のアップを待ってます!
> うちのヒューロムも部品が欠けたり、ストレーナも買い換えたりしています。1度断線して動かなくなり、神奈川(だったかな?)の代理店を二往復した経験があるのです。次、いつ止まってもおかしくないですからね

シャープは実は5月から使っているのですが、今のところ順調です。
シャープの技術者がヒューロムの分解調査して仕様アップしたのかな?
それでもMade in Koreaだったので、
製造元はヒューロムっぽいんですけどね
(製造委託している感じ)。
gombu | URL | 2013/08/24/Sat 19:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
