癌パパ イクメン日和 ヤマタカのお味噌
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
ヤマタカのお味噌
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


龍: 「おばぁちゃん、ありがと~、毎日毎日ありがと~、
    おばぁちゃんの味噌汁おいしいね、ヤマタカのお・み・そ!」

おぉ、おばぁちゃん孝行な子やね~(感涙)

龍: 「おばぁちゃん、ありがと~、毎日毎日ありがと~」

あれ、2番あったっけ?

龍: 「おばぁちゃんがいないと、ホネホネザウルス買ってくれないから、こ・ま・る~」

結局それですか(笑)

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
