癌パパ イクメン日和 トマト、オクラ etc
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
トマト、オクラ etc
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



4月中頃まで活躍していた、
ブロッコリー、ケール、葉キャベツ
は見事な花を咲かせて終わってしまいましたので、


次の種付けをしました。


130429-t1.jpg
ミニトマト、収穫まで3~4ヶ月のようです。

ちなみにミニトマトは毎日朝夕で10個くらい食べてますので、
家計の足しになること請け合いです(笑)。


130429-t2.jpg
最近、私も子供もずいぶん種付けに慣れて来ました。


130429-t3.jpg
この他に、トウモロコシ、オクラも植えました。

収穫が楽しみです。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
