癌パパ イクメン日和 つま恋 サウンドイルミネーション
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
つま恋 サウンドイルミネーション
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


龍: 「ねぇ~、鼻かんだティッシュでテルテルボーズ作っていい~?」

私: 「だめ。」


、、、しばらくして、


私: 「後ろ散らかってるから、このゴミ箱にゴミ入れて。」

和華&龍: 「は~い。」

私: 「何、このティッシュだらけは!
   うわ、汚ね、鼻水ついてるじゃん!!」

ギャハハハ

(う~、疲れる~)

という問答を繰り広げつつ、掛川市へ(笑)。

つま恋サウンドイルミネーションへ行ってきました。

つま恋とはジモピー御用達の、
宿泊とか、結婚式とか、コンサート会場とか、
プールとか、乗馬とか、スポーツとか、温泉とか、いろいろある保養施設の事です。

古くからある施設で、ちょっと老朽化している部分もありますが、
古いだけにいろんな部分で作りがしっかりしていて、
ゆったり楽しめます。
ジモピー的にも潰れると困るので、
静岡へお立ち寄りの際はぜひ訪れてみてくださいね(笑)。

と、宣伝はさておき、

140316-t1.jpg
いつもはつま恋ウォーターパークに行くために訪れる南門に到着!

140316-t2.jpg
みんなでジャンプ!

140316-t3.jpg
バイキングを食べたあとに、1kmくらい?の遊歩道の脇に
軒を連ねて飾られているイルミネーションを鑑賞。

140316-t4.jpg
今年からヒカリフジが登場だそうです。
日の出~夜までの富士山の情景の移り変わりが表現されていました。
こういった演出って、
『7月24日通りのクリスマス』の大沢たかお、
みたいな人が考案設置するんでしょうかね~?

140316-t5.jpg
リゾートホテルの南側一面に、
ト音記号の形の光のモニュメントがお目見え、
音楽に合わせてひかり方が変わります。


和華の10歳の誕生祝いを兼ねて行ったのですが、
上二人は満喫、ましゃは暗くて怖い怖い連発でした(笑)。



↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
