癌パパ イクメン日和 お花見 都田ダム(いなさ湖)
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
お花見 都田ダム(いなさ湖)
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


ちょっと前の話ですが、花見の模様を。

今回はひたすら穴場狙いで、都田ダム(いなさ湖)へGo。
以前たそがれている時に一人でドライブしていて、
あぁ、ここならきれいな桜が咲き誇りそうだな~、と思ったものですから。

130409-o2.jpg
行ってみると、周りには人っ子一人おらず、ひたすらどよ~ん(笑)。
山桜メインなのか開花と芽吹きが同時進行で今一。

130409-o3.jpg
宅配ずしを頬張る、5分ほどで5,000円があっという間に餌食に(笑)。

130409-o4.jpg
和華はどよ~んとした雰囲気にタジタジで、帰りたい帰りたいを連発(笑)。
龍とましゃは意に介しませんでした。

130409-o1.jpg
一人で山道へっちゃらです。
3人目ともなると肝が座ってきて頼もし~。

130409-o5.jpg
湖畔の眺め、晴れてたらもう少しお花見日和な感じなんでしょうが、、、

龍がヤッホーと言うと、周辺のケダモノたちが大騒ぎに(笑)。
どうもよくよく聴くと鶏みたいでしたけど(笑)。

130409-o7.jpg
来年はもうちょっと賑やかなところに行ってみます(笑)。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



↓よろしければクリックお願いします。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
