癌パパ イクメン日和 職場 定期健診
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
職場 定期健診
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



1年ぶりの職場の健康診断

↓1年前の様子
http://gombu.blog59.fc2.com/blog-entry-374.html

2年も玄米菜食続けているし、
にんじんジュースばかりがぶ飲みしてるし、
漢方薬も飲み続けているし、
ミネラルバランス崩れたりして、どっかガタ来てないかな~、、、

とちょっとドキドキでしたが

血便で内視鏡検査を命ぜられた2年前から

腹囲 91.3 ⇒ 84.5 ⇒ 81.0
とメタボラインを難なくクリア(笑)

血圧 104-74 ⇒ 110-60 ⇒ 94-60
と100を切る、低い分には問題ないといわれましが、大丈夫でしょうか?(笑)

他肝臓や尿酸値も正常レベルに安定化

判定 オールA

でした。

再発予防に効果があったかどうかはともかく、
健康には多大なる貢献をしてくれた模様です(笑)。

この調子で、2年CT検査乗り切るぞ~!

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
