癌パパ イクメン日和 心理構造
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
心理構造
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


妻: 「ふざけんな!!」

和華&龍: キャッキャ

妻: 「おまえは~!!!」

和華&龍、ましゃも混じって: ケタケタ


と、地獄の獄卒も道を開けると言われている妻の怒号にも、
まったく無頓着な子どもたち(笑)。

龍など、私がちょっと「片づけしろ」と注意すると震え上がるのに、、、

子どもたちの頭のなかってどういう構造なんでしょうかね~、
ホントに不思議だ、、、(笑)。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも…
おんなじです…
うちは3兄弟ですから、私の声もかなりハクのあるドスの効いたものになってきた、と悲しいけど自負。なのに!子供たちは右から左に流しとんのか!?というくらい、あっさり。ところが、父親がチラっと見るだけて、ハッと表情が変わります。
すごいですねー父親って!
ふみ | URL | 2013/04/13/Sat 11:17 [編集]
Re: うちも…
> おんなじです…
> うちは3兄弟ですから、私の声もかなりハクのあるドスの効いたものになってきた、と悲しいけど自負。なのに!子供たちは右から左に流しとんのか!?というくらい、あっさり。ところが、父親がチラっと見るだけて、ハッと表情が変わります。
> すごいですねー父親って!

え~、そうなんですか、安心と落胆と。

母は別の意味で強しと思っておきます(笑)。
gombu | URL | 2013/04/13/Sat 14:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
