癌パパ イクメン日和 龍&ましゃ 入院 その1
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
龍&ましゃ 入院 その1
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



先日の術前検診に続き、いよいよ龍&ましゃ入院

病名
龍: 左上腕先天性色素性母斑(要するにでかいホクロ)
ましゃ: 左副耳

龍の方は一応悪性腫瘍疑い、というか検査しないと診断つかないので、
病理検査まできちっとしてくれるようです、さすが大学病院。

↓過去記事
http://gombu.blog59.fc2.com/blog-date-20130307.html

手術なんて絶対嫌!
と泣き叫ぶとおもいきや、
分かっていないましゃを除けば、完全に旅行気分(笑)。

130321-n1.jpg
ウキウキと折り紙を準備(笑)。

130321-n2.jpg
病院ロビーでも龍の周りだけハイキング(笑)。

130321-n3.jpg
病棟でも、看護婦さんにボルテージを上げたり、
ホテルのようだとはしゃぐ(笑)。

130321-n4.jpg
ましゃーだけは、先日の血液検査悲鳴騒ぎを覚えていて、
看護婦さんに血圧を測定させませんでした(笑)。

130321-n5.jpg
病室であまりにうるさくて5分と居おうせないので、
浜松市を一望できる展望レストランで暇を潰す。

130321-n6.jpg


と、ここまでは完全旅行気分だったましゃ達でしたが、

麻酔医の術前診察にて診察室でドクターと対峙すると、

ましゃは硬直、蛇に睨まれた蛙状態。

龍は、
「どうやって手術するの?」
「なにこの機械?」
「どうやって眠るの?」
と自分が納得できるまで質問攻めで(私にそっくり、笑)

「え、(手術時の麻酔が)毒ガス?、死んじゃうー!」
「死んじゃう~!」

医師共々苦笑(笑)。

とは言え、
龍は手術を頑張るとご褒美に
ホネホネザウルス『グレート大魔竜』
を買ってもらえることになっているので、

不安よりも期待が勝り上機嫌、
診察室で和華のギャグに「ぎゃはは」と大笑いしてました(笑)。

先が思いやられる、、、(笑)

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
