癌パパ イクメン日和 リトミック発表会
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
リトミック発表会
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



龍: 「和華ちゃ~ん、しずかちゃんの真似して。」
和華: 「もう、のび太さんったら!」

ギャハハ

龍: 「アンパンマンは?」
和華: 「元気100倍、あんぱんまーん!!」
龍: 「それはブー、和華ちゃん減点1~。」
和華: 「なに~!!」

ドタバタ(足蹴にする音)

という(笑)、車中でのやりとりを聞きつつリトミックの発表会へ。

携帯カメラだとこんなしかとれませんが、

ご挨拶
130418-r2.jpg

龍樹の木琴
130418-r1.jpg

レパートリーは
和華 ノクターン
龍樹 インディアンの踊り

でした。

グランドピアノ買ったし、
家の子らが当然うまいだろ~、
と思ったら、全然でした(笑)。
もっとちゃんと練習してよね(笑)。


なお、私のクラシック好きが感染って

来年は
和華 天国と地獄 (オッフェンバック)
龍樹 ノクターン

だそうです。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長文です<(_ _)>
リトミック発表会お疲れ様でした<(_ _)> 
以前からgombuさんに報告したい事がありました。
今回の内容が「音楽」だったので…
実は私、ピアノ講師という仕事ですが、今までアップライトピアノでレッスンしていました。そして、ついにグランドピアノを買う事にしたんです。
以前から、考えていたんですが、なかなかきっかけも出来ず、そのうち父の病気(膵癌)が発覚したりで…
それで「よし、今だ!買おう!」と思ったきっかけは…gombuさんの白いGPの写真を拝見した時(搬入のブログを拝見した時)なんです。
あまり先の事を考えるより、今を第一に考えたほうがいいと思い、決めました。
搬入は父の1周忌が6月なので、それが終わってからなのですが…
私の買うピアノは黒いピアノですが(笑)、今からとても楽しみです。
楽しみだけど、それより部屋を掃除しないと(・_・;)
gombuさん、ありがとうございます<(_ _)>


yukichin | URL | 2013/04/21/Sun 11:56 [編集]
Re: 長文です<(_ _)>
> 実は私、ピアノ講師という仕事ですが、今までアップライトピアノでレッスンしていました。そして、ついにグランドピアノを買う事にしたんです。
> 以前から、考えていたんですが、なかなかきっかけも出来ず、そのうち父の病気(膵癌)が発覚したりで…
> それで「よし、今だ!買おう!」と思ったきっかけは…gombuさんの白いGPの写真を拝見した時(搬入のブログを拝見した時)なんです。

ご参考になりましてうれしいです。
グランドピアノのほうが音も断然いいし、生徒さんも増えそう(笑)?
ピアノ室で弾いているだけで気が晴れますよ、お楽しみに。

また入荷の時とか状況教えてくださいね。

私は、今ピアノ椅子の白特注品を手配している所です。
今使っているデザイン性の高い椅子は、
棚板に当たるので、
ましゃにぶつけられてピアノ欠けそうで、、、(笑)。
gombu | URL | 2013/04/21/Sun 12:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
