癌パパ イクメン日和 浜松楽器博物館行って来ました その1
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
浜松楽器博物館行って来ました その1
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


私: 「ちょっと待って、パパ先にウコン買いに(自然食品店に)寄るで。」

龍: 「え、ウンコ買いに行くの?」
しばらくして、

龍: 「え、まだウンコ買ってないの?」

と毎度のオトボケを聞きつつ(笑)、
浜松楽器博物館行って来ました。

130312-g1.jpg
付近の自然食レストラン 木の花
で腹ごしらえ

子どもたちは
はちみつトースト、サラダ、デザート、飲み物
セットで700円

130312-g2.jpg
私はいつもの木の花膳
相変わらず美味

130312-g8.jpg
浜松アクトシティの『動く歩道』で大はしゃぎ
東京行ったら失神しますね(笑)。

130312-g3.jpg
ミャンマーだかタイだかの木琴、
麒麟が象ってあるようです、
大方神事に使うのでしょう。

130312-g4.jpg
インドネシアのガムランの一種で、ジェゴグという竹琴、
世界でも所有しているのは浜松楽器博物館だけとか?

なお、楽器博物館は宣伝を読むと、
他に類を見ないくらい多くの世界の楽器を集めた博物館だとか。
確かにいろんな珍しいのやら高貴なのやら揃ってますが、
音楽都市&けっこう裕福な浜松ならではですね。

写真が多いので、その2へ続きます。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
