癌パパ イクメン日和 ましゃ 人参ジュースを飲む
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
ましゃ 人参ジュースを飲む
最近ましゃーも人参ジュース飲んでます。

130311-m1.jpg
隣は自家製葉キャベツ&ケール&ブロッコリー入の私用青汁

130311-m2.jpg
おいしいでしゅ!

ゆめ市経由で買っている
ヴェルデリコの無農薬人参は、甘くて無農薬なので当然エグみもなく、
にんじん&レモンだけでおいしいです。
離乳食にも最適。
10kgで\1,600円ほど、楽天の半値(笑)。


↓ジューサーはこれ。かれこれ2年使ってますが、頑丈です。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お子さん
お子さん、いつ見ても可愛いなぁ。
うちはいないけど、本気で欲しくなります。
さて、今日も人参ジュース作って飲むか。
HARU | URL | 2013/03/18/Mon 19:00 [編集]
Re: お子さん
> お子さん、いつ見ても可愛いなぁ。
> うちはいないけど、本気で欲しくなります。
> さて、今日も人参ジュース作って飲むか。

かわいいでちゅよ~(笑)。

その自覚があるのか、
最近カメラ目線だったり、
こっちの目を見てやたらかわいいポーズしたり、します。
性格悪くならないか心配です、、、(笑)。
gombu | URL | 2013/03/19/Tue 12:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
