癌パパ イクメン日和 退院決まりました!
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
退院決まりました!
4/22 朝の低残渣食
110422_teizansa_asa.jpg
・ジャガイモ焼き豆腐煮付け
・味噌汁
・米飯
・アップル100%ジュース
・ヨーグルト
626kcal
<持込>フコイダン、アルソア リナカンC、アムウェイ トリプルX、
エコフEF、伊藤園 濃い一日分の野菜、ブルーベリーエキス


今度はブルーベリーエキスが増えました(笑)
110422_blueberry.jpg

説明を見ると、キーワードは”まなざし美人”、ちょっと選択を誤りましたか、、、。
どうせアフィリエイトのセルフバックで無料でしたのでいいんですけど、、、。

成分は、DHAサメ軟骨、まで入っていました。
サメ軟骨は癌の血管新生を阻害する、、、と思ってましたが、
このページによるとプラシーボ効果だそうです(笑)。
実際、効果を出すには大量に(一日50~100g)摂取する必要があるみたい。

また成分第一位は大豆油。
不飽和脂肪酸のリノール酸主体ですが、
ゲルソン原法では厳禁、星野式でどうだったか、、、。
ちょっと調べてから服用しよう。

今回は失敗だったかも?

なお、退院は来週月曜に決まり!
先生は、たまの保養だと思ってゆっくりしてってもいいよ~、と言ってましたが、
がん保険入ってりゃ、一日一日日当がもらえるのでなるべく引き伸ばす所ですが、
入ってませんので、高額療養費で上限は決まっているにせよ、
個室代は別腹、早く退散することにしました。

保険が多いとどうしてもだらけてしまいがち、
”足るを知る”が肝要ですね。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
